世界最高峰のF1及びMotoGP
従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発
世界最高峰のF1・MotoGPに電池パックを供給
2005年〜
PHOTO:Jose Mª Izquierdo Galiot – DSC8334, CC 表示 2.0,
SuperGT500, SuperGT300
ウイダーホンダHSV010GT #18号車
BOMEX·LIANポルシェ #666号車
ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、
従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発。
SuperGT500・SuperGT300にスポンサード
2010年〜
PHOTO:Mocchy, Public domain, via Wikimedia Commons
Formula 4
#12号車 #14号車
ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発。
Formula 4に電池パックを供給
2012年〜
学生フォーミュラ
Formula SAE Japan
ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発。
学生フォーミュラに電池パックを供給
2012年〜
EV50kmレース
EV50kmレース
EV50kmレースにテスラロードスターで参戦
2010年