「モータースポーツ用電池パック事業」実績紹介

世界最高峰のF1及びMotoGP

ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、
 従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発

世界最高峰のF1・MotoGPに電池パックを供給

2005年〜
PHOTO:Jose Mª Izquierdo Galiot – DSC8334, CC 表示 2.0,

SuperGT500, SuperGT300

ウイダーホンダHSV010GT #18号車
BOMEX·LIANポルシェ #666号車

ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、
 従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発。

SuperGT500・SuperGT300にスポンサード

2010年〜
PHOTO:Mocchy, Public domain, via Wikimedia Commons

イブリダセル
SuperGT500
SuperGT300に
電池パックを供給
SuperGT500 SuperGT300に 電池パックを供給
SuperGT500 SuperGT300に 電池パックを供給
SuperGT500 SuperGT300に 電池パックを供給
SuperGT500 SuperGT300に 電池パックを供給
SuperGT500 SuperGT300に 電池パックを供給
Formula 4

Formula 4

#12号車 #14号車
ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発。

Formula 4に電池パックを供給

2012年〜

Formula 4 F4に 電池パックを供給
Formula 4 F4に 電池パックを供給

学生フォーミュラ

Formula SAE Japan
ニッケル水素二次電池とリチウムイオン二次電池を組み合わせた、従来の鉛蓄電池と高い互換バッテリー「BMバッテリー」を開発。

学生フォーミュラに電池パックを供給

2012年〜

EV50kmレース

EV50kmレース

EV50kmレースにテスラロードスターで参戦

2010年